摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

今年はサマソニは不参加・・・

残念ながら今年のサマソニは不参加。
昨年のブログで『来年も来たい』って書いておきながら・・・
で、今日は何してたかというと、自宅周辺の草取りしていました。

 

お金が無いって事もそうだけど、見たいバンドが2日間で
分散しているって事が一番の理由かなぁ。
僕が一番見たいのは、明日日曜(19日)のBAND-MAIDなのですが、
日曜は他に見たいバンドがレキシしかいない。
今日土曜(18日)なら、BFMVやMASTODONやザ・ビートニクスが
いるんですけどね。

 

かといって、行けば行ったで楽しめただろうなぁ、と。
バンド見なくても、そこらへん歩いたりするだけでも楽しめるから。
可愛い女の子達、いっぱいいるからなぁ・・・(←目的はそれかい!)
仕方ないので、#サマソニガールでTL検索したりして・・・

f:id:Baka_Records:20180818172321j:plain

↑ CDのジャケットみたい

f:id:Baka_Records:20180818172331j:plain


でもまぁ、秋はライブに行く予定が結構ありまして、
今の所は9月が3本、10月が2本、11月も2本となっています。
今まで行った事の無い土地に行くのも楽しみです。


そして今日は嬉しいニュースがありましたね。
ダウンロードフェスが来年3月に日本でも開催決定との事。

https://downloadfestivaljapan.com/
ハードロック/メタル系のフェスなので、これはもう俄然行く気満々です。
ヘッドライナーにAC/DCなんか来てくれれば良いのですが。