摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

アレコード出演(11/28)

11月28日(水)、TBSラジオ伊集院光とらじおと」のアレコードのコーナーに
4度目の出演をさせて頂きました。

 

聴いて下さった方々、スタッフの皆様、伊集院さん、安田さん、
どうもありがとうございました!!

 

放送内でも触れていましたが、その前日の27日(火)に、
東京は六本木のEXシアターでのライブを見に行く事があったので、
ちょうどタイミング的に出演できる事になったのです。

 

ちなみにライブというのは、僕が世界で一番好きなバンドである
アイアン・メイデンのリーダーであるスティーヴ・ハリスの別バンド、
ブリティッシュ・ライオンの単独ライブでした。

客入りは悪かったですが、パフォーマンスは凄く良かったです。
最前列で見れたし。

f:id:Baka_Records:20181128193205j:plain

撮影可でした

 


で、翌日28日(水)のアレコード出演。
4度目といえど、やはり緊張はしましたよ。
紹介させて頂いたのは3曲。

 

(1)田舎にパソコンがやってきた/天月姉妹
(2)あこがれの辰徳お兄ちゃん/岡田大介
(3)昭和なみだ川/阿蘇子と太郎


いやぁ、今回も楽しかったなぁ! 終始笑っていました。
笑顔で仕事するって、本当、いいですよね。

 

放送後にTwitterなどの反応をチェックしてみましたが、
大方良い印象の意見が多かったので良かったし安心しました。
ありがとうございます。

 

そういえばすっかり忘れていて、今回は前々回のように
その日のゲストを見かける事が出来ませんでした。
(この日は女優の杉田かおるさん)

あと、前回は女子アナの古谷有美さんを見かけたのですが、
残念ながら今回は見かけませんでしたね。
(もしかして?という方はいらっしゃったのですが・・・自信なし)

f:id:Baka_Records:20181128193644j:plain

 

局を出てからは、せっかく東京に来た訳なので、中古レコード屋巡り。
何枚か購入しましたので、いずれ紹介できれば、と思います。

 

放送のほうは、関東地方にお住まいでない方でも、
radikoプレミアムのタイムフリー機能を使えば1週間以内であれば
聴取可能ですので、よろしければ是非どうぞ。