摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

1/25 グレタ・ヴァン・フリート ライブ

昨日は新木場スタジオコーストまで、グレタ・ヴァン・フリートという
バンドのライブを見に行ってきました。
これが2019年のライブ初めになります。

f:id:Baka_Records:20190126163018j:plain

えっと・・・コーストさん、今は1月なんですけど・・・

 

チケットは主催者(クリエイティヴマン)の先行予約で取ったのですが、
これが今までにない、とんでもなく良い整理番号。
おかげでかなり良いポジションで見れました。

f:id:Baka_Records:20190126163104j:plain

このくらいの良い位置

 

バンドに関してちょっとだけ説明しておきますと、
「ロックの未来」とか言われていて大いに期待されている新人。
デビューアルバムがビルボード初登場3位になりました。
グラミー賞にもノミネートされているって。
年齢はまだ20歳とかそのくらいらしいです。
考えてみたら、僕の子供でもおかしくない年齢なんですよね・・・はぁ

 

雰囲気的に、メンバー全員が『ええとこの子』なのかなぁ。
この手のバンド(?)にありがちなタトゥーもしていないので、
妙に新鮮な感じもしましたね。

f:id:Baka_Records:20190126163218j:plain



若い割に落ち着いたパフォーマンスだったし、
演奏もちゃんとしてたし、盛り上がってとても良いショウでした。
どんどんデカくなって欲しいですね。