摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

アレコード出演(3/28)

先週の放送に引き続き、今日(3/28)も
TBSラジオ伊集院光とらじおと」のアレコードのコーナーに
出演させて頂きました。

放送でも触れられていましたが、今日放送されたのは
先週の生放送後に録音した分です。

今日はゴジラソング特集という事で、私が紹介したのは3曲。
(ヘドラをやっつけろ!は、「おバ歌謡」というCDから参考までに)

(1)うちのアンギラス / 青木はるみ、野沢一馬
(2)かえせ!太陽を / 麻里圭子 with ハニー・ナイツ&ムーンドロップス
(3)ゆけゆけゴジラ / 石川進

どれも「ゴジラ主題歌大全集」というLPレコードからです。
ジャケ絵が素晴らしいんですよ、これ。

f:id:Baka_Records:20180328184651j:plain


ともあれ、聴いて下さった方、伊集院さん、安田さん、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました!

 

やはりラジオは楽しいです。
こういう仕事なら何度でもやりたい。
地元のラジオ番組か何かに呼んでくれないかなぁ、とか
一週間の帯番組でやらせてくれないかなぁ、とか
調子乗りな発言になってしまいますが、色々夢見てしまいますね。