摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

摩訶レコード:イタリアのしつらい

突然ですが、皆さんはNHK連続テレビ小説=朝ドラは見ていますか?
僕は昔に出勤前にたまたまNHK-BSで放送してた「オードリー」を見て
そこからはまって、次の「ちゅらさん」で完全にはまって、
それからずっと欠かす事なく各ドラマを見ています。
朝見れない時は留守録しておいて、帰宅してから見ています。

ゲゲゲの女房」、「あまちゃん」、「あさが来た」は面白かったです。
逆に、「純と愛」、「まれ」なんかはクッソつまんなかったですね。

 

さて、現在の朝ドラ「半分、青い。」に、トヨエツこと豊川悦司さんが出ています。
雰囲気があっていい役者さんですね。


前置きがやや長くなりましたが、今回紹介するのは、その豊川悦司さんモノ。
但し、曲ではなく朗読ものです。
雑誌ananの2008年8/6号の付録のCD、「イタリアのしつらい」です。

f:id:Baka_Records:20180512193655j:plain

 

ちなみにそのananの特集記事、「SEXで恋はもっとときめく!」。
はい、SEX特集の号でした。
という訳で、このCD、藤代冥砂さんという方が作った官能小説を
豊川さんが朗読するというもの

 

豊川さん、あの低い声で淡々と読んでいる訳ですが、
とにかくエロい!
いやぁ、何人の女性(そっちの男性も)が股間を濡らしたのでしょうね?

 

Youtubeに一部アップされてたので、あとは各自で楽しんで下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=x7QKTtKcdFw

 


豊川さんが真面目に朗読すればするほど、僕は笑ってしまいます。
トヨエツ、仕事選べ!(笑)

 

っていうか、無名時代ならまだしも、有名になってから
こんな仕事引き受けるのですから、豊川さんの懐の深さを感じました。