摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

2018年総括

2018年。

今年も昨年に引き続き、僕にとっては様々な出来事がありました。

 

総合的にはあまり良い年ではなかったように思います。
漢字一文字で表すなら、「悩」か「悔」ですかね。

 

特に仕事面で悩んだり悔やんだりする事が多かったです。
思い描いた通りに出来なかった。
Twitterのほうに書きましたが、この年末ギリギリで来年1月からの
仕事の契約が決まってホッとしました。

 

仕事じゃない部分では良い事は多かったです。
TBSラジオ伊集院光とらじおと」の、水曜日アレコードのコーナーには
3回ほど出演させて頂く事が出来ました。
相変わらず楽しかったなぁ。

 

ライブでは、今まで行った事のなかった会場でのライブが記憶に残っています。
鎌倉、岐阜県の多治見、横浜の赤レンガ倉庫。

 

今年の10月、毎年恒例になってたラウドパークが開催されなかったのは残念。
その代わりと言っては変ですが、来年3月のダウンロードジャパンには
期待が膨らみます。


2019年ですが、当たり前ですが、健康で、楽しく、過ごせたらいいなぁと思います。


ここを覗いてくれている皆様、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。