摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

摩訶レコード:危険な関係

今回も発情系摩訶レコードなのですが、今までとは一味違った
エロ小説、エロ劇画、AV的な摩訶レコード。

 

原田道弘の「危険な関係」です。

f:id:Baka_Records:20210710190532j:plain

TBSかテレビ朝日の男性アナウンサーって感じのルックス。

 

1971年のリリースで、原田さんのデビューシングル。
この3年後にセカンドシングルもリリースしますが、
それ以降の活動は不明です。

f:id:Baka_Records:20210710190838j:plain

全国爆発的人気・・・

 

作詞:村島健一、作曲:叶弦大、編曲:小杉仁三。

 

明るめの歌謡曲なのですが、歌詞がかなりの問題作。
令和の今じゃリリース出来ないだろうなぁ。

ひとつ屋根の下に住む義姉に欲情する弟、という
シチュエーション。

 

 

若くてフレッシュな
ねぇ そこの奥さん
あなたのそばには ぼくがいる
いつどうなるか わからないよ
あまり調子に乗っちゃ困るな
危ないぜ

 

と、弟のほうはもうギンギンの我慢汁ダダ漏れ状態で
今にも飛びかからんばかりなのであります。

 

義姉さんも、そんな弟の気持ちを薄々判っているみたい。

 

姉さんは知ってるんじゃないか
ぼくが眩しがっているのを
ストッキングはあっちで履いてくれないと困る
その態度 よくないよ

 

鼻先にピンクを干しては困る

 

と、明らかに誘ってるのであります。

 

さらに原田さんの歌声も甘ったるく、歌唱方法もナヨり気味で、
効果的に変態度は増しています。

 

上手い具合にシンガーズ・スリーの女性コーラスが入る所で
ジメジメした変態度を薄めた、って感じかな。


YoutubeにUPしました。
どうぞ。

www.youtube.com