摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

摩訶レコード:巨人の好きな子この指とまれ

連日報道されているジャニーズ問題。もう今年いっぱいは話題は尽きる事ないかな、と思っています。僕としては、『いっそイメージを180度変える為に、女性タレント部門を作ればいいんじゃないか?』と思うのですが、どうでしょうね。以前には女性タレントはい…

HELLOWEENとDIZZY MIZZ LIZZYと。

3連休を利用して、またまた東京と川崎までライブを観に行ってきました。 まず16日は日本武道館でのHELLOWEEN。会場に行く前には御茶ノ水~水道橋あたりで中古レコード屋を巡回。目ぼしい物は発見できず。 ザコシショウ風。 日本武道館はグッズ目当ての人で溢…

ジャニーズに潰された人々

ようやく白日の下に晒されたジャニー喜多川氏の悪行。多くの企業がジャニーズタレントのCM起用継続を止めたり、テレビ局も番組出演を見送ったりとかで、僕はジャニーズ事務所の終りの始まりが見えてきてるように思えます。 そうそう、性加害以前に喜多川氏の…

仙台ガールズとマカ(ベ)レコウド

昨日は我が新潟にセンダイガールズプロレスリング(仙女)が興行に来たので観に行ってきました。 新潟市体育館 仙女は宮城県仙台市を中心に活動している女子プロレス団体。現代表は新潟市黒崎町出身の里村明衣子氏です。昨日も試合開始前の挨拶をされました。 …