摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

HELLOWEENとDIZZY MIZZ LIZZYと。

3連休を利用して、またまた東京と川崎までライブを観に行ってきました。

 

まず16日は日本武道館でのHELLOWEEN
会場に行く前には御茶ノ水~水道橋あたりで中古レコード屋を巡回。
目ぼしい物は発見できず。

ザコシショウ風。

 

日本武道館はグッズ目当ての人で溢れてる。
この日の気温は30度超えてたと思うが、みんな元気だなぁ。
僕は今回はグッズはパスです。

 

座席は奮発してアリーナのプレミアム席だったので、近くで良く見えました。
古い曲をやってくれて、えらく感慨深くなりましたね。

 

WOWOWで中継で生放送してて、帰宅してから留守録してたのを見たのですが、
開演前の座ってる姿がバッキリ映っていました。

 

 

17日はクラブチッタ川崎でDIZZY MIZZ LIZZY
この日は会場に行く前に新宿にてディスクユニオンさんを巡回。
面白そうな中古EPを見かけたけど、ちょっと価格高なので購入せず。

これは秋葉原駅構内にあるミルクスタンド。
珍しい牛乳やらが売ってるので、たまに買って飲んでます。

 

クラブチッタもグッズ購入者が列をなしてました。
ここでも僕はグッズはパスです。

 

ライブは凄く良かったですね。
お目当ての曲もやってくれたし。

バックドロップ。

 

 

東京で常宿にしているホテルの近くのお店です。
美味しいカルビ弁当が手ごろな値段で買えるので毎回重宝しています。

 

 

9月は毎週末にイベントがあって楽しいです。
そのぶんお金が飛んで行っていますが。。。
24日は地元新潟でまたまた女子プロレスです。