摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

Trick or Treat

昨日は東京・立川で、女子プロレス「スターダム」の興行を観てきました。
会場は立川ステージガーデン。

 

今回はいつもと違って興行自体がハロウイン仕様となっていて、
よりエンタメ性・バラエティ色の強いものとなっていました。

 

グッズでは焼酎も限定で売られていまして、一本購入です。

 

以下の画像を観て頂ければ判ると思いますが、
一言で表すなら「カオスな大会」でしたね。
PPVもされまして、ネットの感想を見るとボロクソ書いてる人もいたけど、
実際に会場に居た人間として、あの混沌とした雰囲気は異様。
確かにショッパい試合もありましたが、総合的には僕は満足です。
予定調和より、よっぽどいい。

 

 

ラム会長という選手。
名前は知っていたけど生で観るのは初。
コミカルな動きで大好きになりました。

 

目の前でラム会長とゾンビの場外乱闘。まさにカオス!

 

往年の迷マスクマン、ストロングマシンもどき。

 

レジェンド、ダンプ松本も参戦。前回より動きは良かった。

 

メインイベントの棺桶爆破マッチ。
引田天功かよ!って(古)

 

岩谷麻優選手と、なぜかスターダムのエグゼクティブプロデューサーである
ロッシー小川というおじいちゃんが捕まり、棺桶に入れられる。
この後棺桶は爆破され、生死不明、というエンディング。


どうせなら爆破後に炭の付いた顔とチリチリ頭で出てきて、
『ダメだこりゃ!』で締めて欲しかった。

 

次は11月での地元新潟県は長岡での大会に行く予定です。