摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

2023年の初ライブはメイドさん達でした

2023年のライブはBAND-MAIDでした。
場所は東京ガーデンシアター。

 

現地行く前に神保町のチャーハン屋で腹ごしらえ。
相変わらず美味いニンニクチャーハン。
恐らく都内で一、二を争うくらい美味い(僕調べ)。

 

14時頃に現地に着いたら、物販列に約5~600人並んでる。
当初は買う気無かったが、福袋の袋が割と丈夫な布製ぽくって、
『何か入れられるかも』って思ったら欲しくなってしまい、
結局は2時間以上並んで、くじと一緒に買ってしまった。
あぁ、散財。

 

座席は実質2階席。
なんか武道館チックな感じ。
アリーナが良かったけど、アリーナで後方になるよりマシか。

 

ライブは3時間近くやったかな。
立ちっぱなしで疲れたけど、「ロックのライブ」って感じで満足。

 

次は2月に日本武道館でのメガデスっていうメタルバンドだけど、
ちょうどその頃にやってる仕事のリリースがある・・・
下手したら行けなくなるから、なんとか綺麗に終わらせとく予定。
だってアリーナの前のほうの良い席なんだから。