摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

思い出のバカレコード大全

先に告知させて頂いた通り、オークラ出版より、
「思い出のバカレコード大全」という書籍が発売になっています。
僕も書店で一冊、Amazonで二冊の計三冊を購入し、
実際に手に取って見ています。

f:id:Baka_Records:20170906200548j:plain

自分が手がけたものが固体してこの世の中に存在し、
今後も半永久的に残ると思うと、
大袈裟ですが、『この世に生まれた証を残せた』、と
感慨深いです。
(とはいえ、本名の寄稿ではないのですが)

さて、本の内容ですが、寄稿したうちの一人として言いますので、
何か自画自賛のようにも思えて、こっ恥ずかしいのですが、

いやぁ、いいですよ、これ!

こういう本が欲しかった!』という内容になっていると思います。

紹介されてるバカレコードは僕のbotでも紹介してあるものもあるし、
僕が知らなかったものもあるので、新しい発見もあって
凄く嬉しいですね。

ネットショップ、全国書店で発売中です。
本体¥1600円+税。

ちなみに何千部、何万部と売れたとしても、当たり前ですが
僕には印税は一円も入ってきませんので、
安心してお買い求め下さいね。