摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

地獄の花園

イオン系の映画館では、ある年齢以上になると1100円で映画を観れる、
という事を最近知ったので、
仕事を休んで久しぶりに映画館で映画を観てきました。

 

観た映画は「地獄の花園」。

 

映画の内容とか出演者に関しては、HPとかがあるので省略。

 

主演の永野芽郁さんは最近まで興味が無かったのですが、
先日夢に出てきてから何となく好感を持つようになったりして。

 

平日の午前中だからか、観客は僕を含めて7人だったかな。

 

爆笑こそしませんでしたが、適度に笑える内容だったし、
カタルシスも味わえました。

 

それにしても、1100円で映画館で映画を観れるようになったのは
嬉しいです。
年齢を重ねる事で良い事もあるんだ、を実感しましたね。