摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

東京に憧れるひと

12月9日から2泊3日で、またまた東京まで行ってきました。
『お前、また東京かよ。東京しか知らんのかw』と言われそうですが、
東京に行けば大体は事足りるし、揃うのです。

 

っていうか、用事無しで行くほど金があるはずは無いので、
最大の目標はLIV MOONというバンドのライブですけどね。

 

私のLIV MOONに対する思い入れは以前書いたので参照頂ければ。

https://baka-records.hatenablog.com/entry/2020/10/24/152239

 

せっかく東京行ったので、ライブだけじゃなく他の場所にも。
主な行った場所の画像です。

 

神田神保町、カレー店ボンディさん。

 

神田神保町、古本屋ブンケン・ロック・サイドさん。

 

御茶ノ水ディスクユニオン・ハードロック・ヘヴィメタル館さん。

 

ライブ会場である、初台の初台DOORS。

 

神田神保町、チャーハン店のICHIさん。

 

渋谷、RECOfanさん。

 

大山、新井精肉店(ミートアライ)さん。

 

大井町大阪王将さん。



今年はまだ残り1回行くし(横浜だけど)、来年も1月上旬から行きますよ。

大都会は楽しくていいよね!