摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

お盆休みと女子プロレスと。

今年の夏休みは飛び石連休的な夏休みで、そんな休みを利用して
東京へと行ってきました。
目的は女子プロレス
先月にもブログで書きましたが、ここ数日すっかり女子プロレスに嵌っています。
団体は「スターダム」。
今一番女子プロレスでは勢いがあり、大きな団体です。

 

15日は、新宿の京王百貨店で開催されていたアントニオ猪木展、
ディスクユニオン新宿歌謡館へ行きました。
新宿歌謡館は7月末でお店が移動しており、移動先のビルには
「平成J-POPストア」なるお店も新規で出来ていました。
今後、ちょくちょくお世話になる事になりそうです。

 

 

そして後楽園ホール
格闘技ファンにとっては「聖地」ですね。
座席はリング全体を見渡せる良い席。



19日は大田区総合体育館
スターダムが東京で大きな大会を開催する時に良く利用されます。
7月に行った横浜武道館を一回り大きくしたような会場です。

 

この大会は、ダンプ松本井上京子井上貴子神取忍ジャガー横田などの
所謂女子プロレス界のレジェンドと呼ばれる選手が特別に出場した大会でした。
僕は狙ってこの大会に行くって訳ではなかったので、出場が発表された時は
『おぉ、これは得したな』って思いましたね。

ダンプ、なんか要介護老人って感じだったな。

 

神取忍。さすがの貫禄。

 

 

両日とも楽しかったです。
ちなみに僕のオキニであるジュリア選手はアメリカ遠征で両日とも不在で残念。

 

次は9月に新潟で仙台ガールズという団体の大会があるので行きますし、
スターダムも新潟の三条市に来るので行く予定です。