摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

イエス

9月6日と7日は東京へ行っていました。
目的はイエスのライブです。

 

喪中でしたが、母親が亡くなる前にチケットは買っていたし、
一階の三列目という良い座席だったので行く事にしました。

 

実は今回が生のイエス初体験でした。
これまでにも何回かチャンスはあったのですが、何かと重なったりして
行った事がなかったのです。

 

素晴らしいライブでしたし、楽しかったですね。
オープニングの「火の鳥」で感極まって早くも目に涙浮かんでいたと思います。

 

前にも書いたかと思いますが、僕はライブ前には予習しないタイプなので、
現在はアルバム「こわれもの」と「危機」が頭の中でグルグルしています。