摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

7/9 バンドメイド@新潟

昨夜は我が街の新潟で、Band-maid(バンドメイド)のライブでした。

 

僕が新潟でバンメを観るのは2回目。
何年か前にも新潟でライブがあったのですが、当日の朝に軽い腰痛になり、
観に行く事ができなくなったのです。

 

場所は新潟LOTSという所。
整理番号が珍しく良くて、最前から2列目の真ん中で観る事が出来ました。
過去にバンメは何回も観ていますが、近くで観れて良かったです。
チケットは完売だったそうで、大変盛り上がりました。

 

気付いた点は、メンバーが横に動くようになった事が良かったですね。
以前に観た時は、定位置であまり動かったなかったので、
「もっと横に動けば狭い会場も広く見せる事ができるのに」と思っていました。

 

11月に横浜アリーナでライブがあるのですが、SS席という席に外れたし、
横浜アリーナにはあまりいい思い出が無いのでパスします。
その代わりに10月に秋田でやるんで、そこに行こうかなぁ、なんて。。。