摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

摩訶レコード:恋はGIN GIN

斎藤恵美子という女性の「恋はGIN GIN」。

 

 

実際に音を聞くまで判らなかっのたですが、
「ギンギン」ではなく「ジンジン」です。

 

斎藤さんの情報は検索しても出てきませんし、
リリース年も判りませんね。
レインボー・ハウス株式会社という聞きなれない会社から
リリースされています。

 

作詞:古木二郎、作編曲:山本祥二。

80年代ちょいツッパリ風の風貌なので多少は予想していましたが、
明るめロックンロール調の曲です。
斎藤さんの歌声もそれなりにアイドル風なのですが、
『あ”~ん』とコブシを効かせるフレーズがあり、
『え?元は演歌歌手なの?』という驚きがあります。
(B面は演歌調の曲です)

 


そうよ私は抱かれたら心を開いて
あなたの全てをむかえるつもりよ

 

抱きしめてGIN GIN 後ろからGIN GIN

 

お茶を飲んだりするだけじゃ物足りないから
あなたと二人ではやくGIN GIN したいの

 

おさえきれない体がGIN GINしているの

 

はやく来てGIN GIN いかせてよGIN GIN

 


歌詞が案外ハードですが、斎藤さんの歌声と曲調とで
そんなにエロさを感じないです。

でも、ギンギンにしたらどうだったか?と考えると、興味深いですね。