摩訶レコードブログ

摩訶レコードbot(Twitter)のブログです。

ラウドパーク2023

3月26日(日)は千葉・幕張メッセにLOUD PARK23を観に行ってきました。

 

前日25日から千葉に入りしまして、千葉みなとに宿を取っていました。
千葉みなと、駅前に何もない・・・

散策しようかと思ったら、あいにくの雨。
食事をする所も見つからないのでコンビニ飯で済ませます。

 

欲しかったグッズがオンライン通販で買える事になったので、
早起きの必要が無くなり、当日は会場には9時30分頃行きました。
カーカスというバンドの食器セットには心惹かれましたが、
ナイフとフォーク使う機会がほとんど無いので購入せずです。


ライブは最初のほうの何組かを除いて、ずーーーと立ちっぱなしで観てましたね。
よくまぁ体力が続いたと自分でも驚きです。
今日月曜は前もって仕事は休みにしていましたが、
東京見物(レコード漁り)はせずに新潟に帰ってきました。
恐らく一日開けた明日が足腰ガタガタのピークなんだろうなぁ。

 

来週は同じく幕張メッセにKnotFestというイベントに行きます。
3月の終わりから4月半ばまで週末は僕はライブ続きなのです。